忍者ブログ
体重が気になりだしたら早めにダイエットすることをオススメしますが、ダイエットの種類によってはすぐにリバウンドをする場合があります。しかし、正しい方法を続けることで効果はあります。このサイトでは簡単で確実なダイエットをご紹介したいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャベツスープダイエットをご存知ですか?
実は、キャベツスープの中の水溶性食物繊維を摂ることで便秘解消と
カロリーを制限するというものです。

水溶性食物繊維も効果的なので試してみる価値はありますね。
ここで、その作り方をご紹介します

【材料】

キャベツ 半分
たまねぎ 三個
ピーマン 一個
セロリ  一本
ホールトマト 一缶
スープの素

にんじん、セロリ、マッシュルームの茎は入れてもいいが、芋類はいけません。

1:沸いたお湯にスープの素を入れ、そのスープが溶けたら
  一口サイズに切った野菜を全部入れます。
2:ホールトマトを入れて潰しながら野菜が柔らかくなるまで煮るます。
  アクを取りながら煮るのを忘れないようにしましょう。
3:具に火が通ったら、塩・こしょうで味を整えます。これで完成です。


ここでの「注意点はお酒や炭酸飲料は飲んではいけません。
効果が得られなくなります。

また、砂糖や油を使った料理、パンもできるだけ控えましょう。
さらに、水、お茶、紅茶、ブラックコーヒー以外は飲んではいけないので
覚えておきます。


この方法は1週間、決められた食事をするというものです。
それそれの項目に対して、キャベツジュースと一緒に摂ります。

1日目:果物
2日目:野菜
3日目:スキムミルクとバナナ3本まで
4日目:肉とトマト6個まで
5日目:肉と野菜を好きなだけ食べる
6日目玄米と野菜、フルーツジュース

PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]